MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

そりゃ寒いすよね

MARUHOPPE2011-02-13

ワンちゃんにも着せてあげないと。
春物が出ていても、試着する気にならないんですよ。着込み過ぎてて、脱ぐのが大変。

なので、いつもの店でいつものサイズで買ってしまう。太っていたら、どうするんでしょうか。


って、買ってるのか。
でも、寒くてまだ着られないので、紙袋のまま置いてあります。
これが買い物依存症ってやつですか。


☆★☆


私は変に記憶力がよくて、気に入った曲の歌詞とか、人の誕生日とか、覚えるつもりがなくても覚えてしまう。※覚えなければならないと思うと、忘れる


時々ふっとこぼれ出てくる。
この能力を活かした仕事をすればよかったと思うが、水商売しか思いつかない。


夜の蝶になるには、容姿が残念すぎた。