MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イライラ紛れにコスメネタ

ファンデーション等を、本格的にSK-IIの夏用に替えた。


20代の頃、生意気にもSK-IIのラインを使っていたのだが、30代から急激な貧困に陥り、韓国のプチブラコスメにまで落ちてしまっていた。

別に金持ちになったわけではないのだが、加齢による恥ずかしさも手伝い、思い切ってカムバックさせてみた。
だからといって、劇的にお肌がキレイになったとも思えない。



こんなしょうもないことをネタにしているのは、明日、やや大きな委員会があって、その印刷を延々やっているから。
それが仕事だから、仕方ないんだけど。


しかし、手伝ってくれる人が何人かいるのが嬉しい。
金沢に出張に行っていた人も、帰ってきてくれると言っていた。
もちろん断ったけど、気持ちは嬉しい。