MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

大岡山・しま坂のラーメンセット

MARUHOPPE2011-06-28

昨日は遅くまで資料作り。
そのため、晩御飯はこんなんなってしまった。


小さいラーメンと小さいおじやのセットってことで、女性向きだったらしいが、さすが大岡山。
量多し。残しました。

魚ダシらしいが、えらく濃厚なスープで、すごい喉が渇く。
まあ、私に味を語れるはずもないので。



というわけで、本日は委員会。
クローズドの委員会なのに、回を追うごとに参加人数が増えていく。
会場のキャパ超えてます。
目当ては、登壇されたエネ庁の方だろうけど。


参加人数が多いのはいいことではありますが。



明日、起きられるでしょうか〜。