MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

職場の電動チャリ2号

これに乗って構内を走り回ると、非常に爽快。
欲しいな〜と思っているが、通常の私の格好(タイトスカート、ハイヒール)では乗れない・・・



今日は、ニオイについて。
母親や妹がニオイに敏感(うるさいとも言う)だったため、早くからコロンをつけさせられていた。
小学生の頃は、資生堂のシャワーコロンを取り寄せていた。
中学では制服の胸ポケットにポプリを入れていた記憶がある。
おかげで現在も、香水は持つし、マウスウォッシュも欠かさない人間になってしまった。私も加齢臭が気になるお年頃だし。


昨日、ほぼ全員男性の車両に乗り合わせたら、アルコールやタバコ、体臭が発酵した臭いがして、思わず吐きそうになってしまった。

昔から男性の多い環境で暮らしていたので、あまり文句は言わないつもりでいたが最近、うるさくなってしまった気がする。


って、8月最後のブログがこれかぁ〜・・・