MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

心を亡くしてます

MARUHOPPE2011-09-30

ほら、私って都会的だから、ネオンがない所には住めないの〜。

これは震災前の夜景。
今はもう少し、暗くなっているでしょう。



大きなイベント(シンポジウム)が終わり、一段落ということにはならない。
新たな仕事が次々と。事務局でもあるので、下働きもしなければならない。それは、言ってみれば織り込み済みなのだが。
急かされる忙しさではなく、ある期日までに仕上げなければならない。しかも、これでいいのか暗中模索(分かりづらい説明してるよね)。

とにかく、どうしたらいいのか。


そうそう、10月はあちこち出張することになるのだが、本当に現地集合、現地解散。それは海外でも同じ。
私はこれまで、皆で一緒に行くことしかしなかったので、非常に不安。
甘えてたんだな。