MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

けんこうしんだ〜ん

健康診断。
毎度ながら、スッゴく待たされる。
女性は脱ぎ着が遅いので、どうしても時間がかかる。


この職場にこんなに女性がいたとは。
そして、こんなに賑やかだとは。


あぁ、私はきっともう、女性に混ざって楽しくお喋りするなんてできなくなってしまうな、と感じてしまった瞬間。
しょーもねー、とは思わないのだけど、ドラマもブランドも流行り物も、内容が分からなくなっている。愕然とした。


そういえば出張に行った際、経理の女性に、免税店限定販売のシャネルのセットを頼まれた時、非常に戸惑ったのを覚えている。
女性へのお土産はここにしようと、リップペンシルをまとめ買いしてしまった。
親父やないけ。


自分の中では、美容にも気を遣っているし、女心を忘れないでいたいという気持ちはいつも持っている。
女性へのリスペクトも持っている・・・
ここで、ハッと気づく。私、女なんだから、同類にリスペクトしなくてもいいんじゃない!?