MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

エンジェルストランペット

MARUHOPPE2011-10-26

月下美人の萎れたやつだと思ったら、こういう花らしい。
そういえばうちの月下美人は、放置しておいたら枯れた。
当たり前か。
申し訳ないが、植物の管理までできない。


今日は仕事関連で調子よくない。
神経質な人を相手にすると、精神的によくない。もっとおおらかになりたいのだけど。

相手なんか関係ねーよ、という、個人で仕事してる人ならいいけど、チームワークが必要な時は、自分がしっかりしていないとダメだな。




あと、新しいエステをやってみたが、変わった形跡なし。画期的にキレイになった!という実感もなし。

化粧品もエステもそうなんだけど、遣っていると「どうでした?」と、すごい期待した顔で聞かれる。
でも、特に何もないし、かぶれる等の症状も出ないので「はぁ・・・」と、気のない返事をしてしまう。相手をガッカリさせてしまうかな。


整形でもしない限り、ビックリするほどの効果はないのかもしれないが、どうもね〜。毎日の自分の努力次第では、という気がするし。