MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

休日出勤

職場は大学なので、ビジネス的には辺鄙な場所にある。
しかも、大学自体は駅前なのに、職場にたどり着くにはめっちゃ歩く。

そのため、心理的なものだろうが、新橋には結構よく仕事しに行くのだが、こちらの職場に行くのはためらっていた。

しかしどうしても家でできなかったし、荷物もあるしで、仕方なく出かけたけど。
ダンナも休出。我々夫婦は働き者。
つーか、家じゃできないんだよね。仕事。


電話もかかってこないし、余計な仕事が入ってこないし、なかなかよろしい。
これがクセになったら、かなりヤバイな。ただでさえワーカホリックと言われているのに。