MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

おめかしカルティエ

MARUHOPPE2011-11-24

ビルまでおリボンつけて、何てオシャレなんでしょう。

この店に気軽に入れたのは、遠い昔の気がする。
多分、こういうハイブランドを欲しがったりするの、私の年代くらいまでだろうな。
今の普通の若い子ちゃんは、無理して高い物を買わないし、そんな価値観は持ってないだろう。



今日は有楽町でシンポジウム。
昔の知り合いがたくさんいて、休憩の合間に挨拶するばっかりだった。


昼に、ちょっと息抜きでお銀座をぶらつき、母親の誕生日プレゼントを物色したざんす。

でも、どういう物を買おうかというコンセプトがないまま回ったせいで、やっぱり見つけられなかった。


母親もちょっと偏ったブランドセンスの持ち主なので、分かりやすいシグネチャーものは好まない。
宝石もブランドものも高すぎるしな〜。


しかし、クリスマス限定などもあって、見ているだけで楽しかった。



クリスマスなんて、楽しみにしていた頃があったことも忘れてます。
今年は飾り付けなんかやってみようかしら。