MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

激辛対決

辛ラーメンブラックとココ麺。
辛ラーメンは元々あるのだが、ブラックというさらに辛いバージョンが出たらしい。ココ麺は青唐辛子のラーメンなんだってさ。


辛ラーメンブラック(辛ブラ)は、牛骨ダシが別に付いていた。確かに、従来のより辛いと思うが、まぁ食べられる辛さ。

ココ麺は、食べ始めはマイルドなんだけど、後からザーッと来る。さすが青唐辛子。



うーん、日曜のお昼に食べると汗ダラダラですね。


風邪薬飲んで寝てしまったので、起きるの遅かった。今日はクローゼット整理します。
とにかく、スパッと捨てる物は捨てよう。