MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カルビープラス@原宿竹下通り

MARUHOPPE2011-12-19

行きつけ美容院のすぐ近くにあるカルビーアンテナショップ。
ポテチとかじゃがりこといった、カルビー製品の揚げたてが食べられるといってニュースにもなっていたので、連日人が並んでいる。
私は通りすがりの者なので、表を撮っただけでした。
味は想像できるしね。ファストフードのフライドポテトみたいなものでしょう。
私自身は食べ物にあまり頓着しないので、一人だと非常につまらない食生活です。


そういえば去年、美容院のすぐ裏手に花畑牧場のアイスクリームショップができて、あっと言う間に消えたな。移り変わり激しいな、原宿は。



で、そんなのんきなブログ書いてる時に金正日死去のニュース。もう、とうに亡くなっていたのだな。急死ね。
今のところ、別にどうもしないけど。
まぁ生き死には当たり前に起こることなのだが、それが国家元首の死となると、ビッグニュースになる。
あと2カ月くらいで誕生日じゃなかったっけか。激動の2011年は、もう少し
で終わろうとしていたのにね。