MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿駅東口のイルミネーション

MARUHOPPE2011-12-24

アルタから撮影。
今日はダンナは仕事、私はメンテナンス。
渋谷も新宿もすごい人混みでした。どこへ行くのだろう、皆。


ええ、イブですけどね。
何もありませんのでね。

エステ先で「せっかくイブだから」(←せっかくって何だろう)よく若いお嬢さんがするフルメークってやつをしてみましたよ。


そしたら…いや、何がいけないのかよく分からないが…どうしても、私が化粧を濃くするとオネエになる…


帰りによく行くブティックのお姉ちゃんに見せてみたら、爆笑された。顔はバッチリメークなのに、デニムにダウンというアンバランスさがおかしかったらしい。
…いえ、皆さんに笑っていただければ、いいんですよ。


厚化粧はやめます…。