MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ヨシコの野望(何回目か?)

洗濯大好きヨシコ(母親)。
毎日、何らかの洗濯をしている。

そんな毎日回している洗濯機、ガタくるに決まってる。
というわけで、買い替えました。流行りのドラム式洗濯機


何でもこれは、自分で掃除もするというスグレモノ。
洗濯の様子を眺めるのもよいし、取り出しも楽々。
てなことを、私に自慢しております。




今週は何となーく、忙しくなっていく感じ。
昨日の重量上げ(灯油タンク運び)が効いたのか、肩がめっちゃ痛い。
筋肉痛か、激しい肩こりと思われる。

エステで、下半身が冷えていることを指摘される(だから脂肪が付くんだってさ)。温まらないと、脂肪も減らないって。
このことをですね、いやーらしく言われるんですよ。つまり、エステに通えってこと。通わないけどさ。


しかし、冷えるのは嫌だな。寒がりなのは確かだし。
真面目に銭湯か、岩盤浴に行こうか画策中。