MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

春寒の日々

金曜に、校内に咲いていた梅を見に行った。
仕事の途中、ちょっと出たのだが、まあ〜風が冷たくて寒い。

しかし、うつむいて仕事ばかりしている人達の気分転換にと、企画してくれた方がいるので、そこは感謝しなければならないだろう。


春なのでもう、冬っぽい格好できないなと思うのだが、どうにも寒い上に春らしい防寒服は今のところ、ない。
皆さんどうしているのか。

春物はあっても、まだ着る機会なし。多分、すぐに暑くなっちゃうんだろうな。


今年こそ、可愛いからって飛びつくのは辞めて、高くてもシンプルで質のいい物を、数少なく持つようにしよう。