MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

春だからオッパイ話

夜の桜は昨晩撮った、新橋の事務所近くにある施設。朝の桜は近所の和田堀公園

明日は雨というから多分、桜は今日で最後だろう。
今年は正式なお花見はしなかった。
それもまた、いいか。


レジャーシート敷いて酒を飲んでっていうの、だるくなってきた。酒、飲まないし。桜の季節って寒いし。
庭園をくるっとめぐって、いい所でランチするのが、私のお花見。


☆★☆


昨日、ツイッターでつぶやいていたが、全国の女性の平均バストサイズについての調査が出ていた。大変興味深かった。

http://www.lovecosmetic.jp/set/bustsize_map/index.html


西日本の方が、乳が大きい傾向らしいです。
私は調査通り東日本の人間なので、まぁ小さい。

若い頃は、もう少し乳が欲しかった。
夏になると今でも巨乳に憧れるが、この年齢になるともう、だらしなく見えるだけだろうし、どうでもいいよなって気になっている。


なので、街中のお嬢さんを観察しているけど、最近は胸を強調した服って着ないのね、皆さん。それどころか体型も隠れてる。ウエストの位置まで分からない。


だが4月。新入社員の季節は、タイトスカートのスーツに白いシャツがまぶしいぜ。
私は若いお嬢さんのこういう恰好が大好き。清々しさと若さが倍増しになって、匂い立つようだ。


こういう目で見ているオバサンの皮を被ったオジサンもいるので、春は危険なんだね〜。