MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自分ファッション変遷史

麻布茶房のスイートポテトソフト(小倉)。小豆とバニラアイスの組み合わせは絶妙だと思う。

ここのソフトクリームは昔ながらの味。私はこれが好きなんだな〜。



さて連休の後半初日は、ザーザー雨で起こされる。昨日の夜から、結構な雨が降っていた。

今日は買い物に行った後、実家へ。


私の母親は、ファッションにうるさい。オシャレかどうかはよく分からないが、スタイルは確立している。

同じようなテイストで揃えれば組み合わせに幅が広がるし、失敗しないと言うのだ。
私はテイストがブレブレ。


私は飾りのないマニッシュスタイルが似合う、と子供の頃から言われ続けていた。確かに子供時代は背が高く痩せていたので、昔から愛らしい感じではなかった。

だから子供時代の写真、まぁ老けてる。同級生といても先生?って感じ。


でも実は、可愛い格好が大好き。自分が給料もらうようになってから、ファッションが目茶苦茶になりました。

今はイケイケ系、エスニック系、正統派OL系、ラブリー系が混在している。


誰か、私のスタイリストになってくれ。何でも着るから。