MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

BEN&JERRY'S


表参道にできたアイス屋。行かないわけはない。
アイス部、一人で地道に活動しております。
行列に並びましたよ。


結論から言わせていただくと、甘いです。私はメープルナッツとチョコレートにしたけど、これも喉が焼けそうに甘い。
アメリカのアイスクリームというのは、どうしてこんなに甘いのか。
ピーカンナッツやブラウニー、キャラメルなど、大きめサイズがゴロゴロ入っていて嬉しくはあるが。フルーツはバナナくらいしかない。

こんなん食べていたら、太るはずだわ。アメリカ人。



私が最初に入った会社は同期が多く、メールを知っているくらいなら6人はいると思う。
しかし残念なことに、実行する人が非常に少ないのだ。しかも声掛けもしない。
まぁ、ママの人が多いので、仕方ないんだが。


まぁ正直なことを言うと、計画するのは全く構わないのだが、私にそのヒマがないんだな。
この内の最もコアな仲良しには結構、会っている。こうやって、私は交友関係を狭めていく。