MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ダウンと私

調子に乗ってしまった。
クリスマス限定っつうので、盛ってもらってしまった(∩_∩;)P
いい加減、アイスの特盛りとかトリプルとか、止めないといけないな。


本日は大人しくして…るわけがなくて、せっかくなのでアウトレットに行ってみた。
しかし、出張前ということもあって、あまり食指が動かない。ヨシエイナバのレザーのスカートが6万円で悩んだが、よく考えたら、そんなの買えないことに気づいた。

私は貧乏なんだよ。


明日行く沖縄は、東京と10度気温差があるという。なるべくかさばらない暖かいアウターを考えていた。
ユニクロのウルトラライトダウンはどうかと思っていたが、絶対今後、着ないだろうという確信はある。

ダウン、私はマルホッペなだけあって、本当に似合わない。体型のせいもあるけど、雪だるまみたいになるんだ。
それでも寒さに代えられないので、お仕着せのダウンとか着ているけど、できるだけスッキリしたのにしたい。が、ちょっと周囲と違うのにしたい。


どこぞのアパレルの方、考えていただけないだろうか。