MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バレンタインネイル・フライング気味


私は2週間に1度、ハンドのネイルをしているのだが、着物の柄のようにデザインは旬の時期より早めに、ということを考えると、今くらいにバレンタイン仕様のネイルになる。
少々若作りが過ぎる感もあるが、誰も見ないのでいいのだ。
個人的には、かなり気に入っている。特にピンクのグリッターの色が好きで、今後も使いたい。


でも実際は、バレンタインなんてお祭りにはもう、参加不可な年齢。
と言って、毎年30個くらい配っているけどお返しもあまりないし(お返しを期待するのもどうかと思うし)、その頃は出張だろう。
お祭りに真剣に参加していたのって、高校までだっただろうか。



今日は面接対応。自分が面接することになると、大した人間でもないのにゴメンナサイって気持ちになる。