MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ガタンガタン

金曜日に消防点検があるとかで、作り付けの棚を補強しなければならない。
私の机の下は、皆様の電源コードの溜まり場になっているので、それも下に置いちゃいけないらしい。マグネットを挟んで、横に張り付ける。



今日は珍しく、オットリした日。だと思う。
今のうちに懸案事項を片付けて、ドタバタの来週に備えたい。


そういえば昔、よく買っていたブランドの店長がいつの間にか独立して、接客業向けのスクール始めてた。
昔からハキハキはしていたけど、今度は自信がついて、姉貴然とした雰囲気を醸し出している。変わったな、と思った。いいとか悪いとかじゃなく、前の彼女ではないな、と。
自分で起業するからには、それくらいの押し出しが必要なんでしょうな。


今日は街を歩いていて、異業種交流会のお誘いを受けたり、メールでテレビの出演依頼(私の何を知っているのか??)が来たり、変な日だった。