MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ひとりアイス部活動報告





袋ものアイスは、九州で食った。
ところがモンブランアイスは、東京でも売ってるらしい。九州で食べたのははずれたけど、東京で食べたものは30点当たりだった(計90点当たれば1本交換なんだって)。
安納いもモナカも、九州で食べた。どうも一人の時は、無性にアイスが食べたくなるようだ。
一番右のは、コールドストーンの限定もの。チョコレートにm&mを入れたのと、安納いものアイス(安納いも好きだな)。


本日、ダンナの誕生日。
早く帰れるだろうか。というか、ダンナも早く帰れるのだろうか。
ケーキくらいは買って帰りたいが。
しかし今日、早く帰るのは絶望的と決定。
お祝いは明日に持ち越そう。