MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イケメン☆パラダイス@大井町









大井町でイケメン会。ニューカマーも来て、爽やかな風がビュンビュン吹きまくった。
バレンタインなのにいいのかい?と聞くと「そんな日だということを忘れていた」と言う面々。女性もほとんどいない職場らしい。
リケ男イケメン、残念すぎる。


一番若い独身イケメン(26歳)は、安定した職場、高身長、高学歴という超ハイスペックなのに、彼女がいないと言う。絶対うそ。
つーか、合コンとか社交場に行かないから分かってないだけ。リケ男は本当に狙い目です。ただ、好みが難しそうだけど。


大井町の一次会は中華のコース。すげー量でビックリ。刀削麺の店なんだそうで、それだけ食べればよかったのかも。
二次会は燻製屋。造りの面白い店で、半地下とロフトみたいな個室があった。我々はロフトでいぶされてきました。当然、終電間近。



今日はどういうわけか、体がだるくて喉が痛い。ま、まさかね。寒いからなのよね。
委員会の後の交流会、だるくて出られなかった。戻って職場で仕事しています。あーーもう本当に。せっかくの休み前。