MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

なごり桜

退職される方から、春らしいお猪口をもらう。自分で焼いたらしい。ナイス趣味。


今日は午前、ちょこっと古巣に行って戻る。
きっと、誰かと話をしたかったのだろう。私はいつまでも甘ったれでイケナイ。
いろいろと話ができて、少し気が晴れた。
自分のモチベーションを保つ・あるいはそれ以上に上げていくというのは、なんて大変なんだろう。耳に痛いこともちゃんと聞いて、精進していかないと、私のような怠け者はあっと言う間に流されてしまうだろう。


で、帰ってきて準備に追われる、というね。
かなりストレスのたまる仕事が増えてきているけど、職場にそれ以上キツイことをしている人がいると、愚痴も言えなくなってきちゃうんだよな。
本日は楽しくいきたい。