MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

地味に支度

最近の私の風邪は、あまり大事には至らないのはありがたいが、喉→声に出るようだ。

最近寒いしさ、やだね。年だね。


というわけで、材料は昨日、買い込んでおいたので、今日は家に籠って地味に海外出張への準備。


今回は僻地に行くので、しゃれこいた物は一切、持たない。同行者はほぼ毎日、私のスッピンに近い顔をお見せすることになるだろう(日焼け止めは塗りたくるが)。
すみませんが、お土産も買えないでしょう。レストランもあるのか?と思ってしまう場所だし。



4月早々から出張。
今年度も、いろいろ出掛けることになるかな。そういう方が、性に合っているかも。