MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今日のネシアンちゃん


過酷な移動生活は、引き続き。
本日も3時間かけて現地へ行き、リットル級の汗を流したまま3時間かけて戻る。
ここの運転手は、まあ過激というか、信号もないせいかブレーキなどかけない。しかも対向車線に平気ではみ出して前の車を抜く。
私は毎回、もうダメだと思いました。


その現地先でランチをご馳走になった際に、ゲストハウスにいたネシアンちゃん。
あちらの若い娘さんはスタイルがよく、でも布でいろいろ覆っているので、分からないところがミステリアス。だから余計、布に包まれた顔が際立つのだ。しかも、恥ずかしがり屋さんではにかむような微笑みを皆、返してくれて、もうかわいいのなんの。
連れて帰りてぇぇぇ。