MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トバ湖到着


前にも言ったが、今回はホテルだけは豪華だ。
Pekanbaruのホテルは広すぎて、一人用ソファのある小部屋があったり、Medanではマリオット。バスルームが鏡張りでエロいと思っていたら、風呂やトイレからでもテレビが見られる設計になっているのだそうだ。すいません、ゲスな発想しかなくて。

で、今回のトバ湖では、リゾートホテル。めっちゃ解放感あります。
ちょっと高台にあって、涼しい。プールも素敵で、男たちは皆、泳いでました。お母さんは水着になる勇気はなく、半裸の男たちの写真を撮ってあげてました。


今回は、しばらくこちらに来ていたHさんにお世話になりっぱなしだった。車の手配やホテルの値段交渉、長い移動の際にお水やお菓子を調達してくれたり、アイスとか買ってくれる。
すごい男気があふれる人なのだ。

そんなHさん、食べ方は汚い。彼の食べた後はいろんなクズが落ちている。でもそれも、男気の一環に思えてしまう。いつも陽気で、しょっちゅう歌を歌っている。本当にありがとうございます。