MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フライングタイガー


通っているエステサロンの近くにある雑貨屋。開店当初からすごく混んでいて、未だに入場制限がかかっていたので入れなかった。今回は閉店ギリギリだったので入れたようなもの。
ここがなぜ混んでいるかというと、コペンハーゲン製の可愛い雑貨でありながらお値段も可愛いこと。ノートが300円、ペンは2本で200円、猫の絵のついたボディタオルも300円という安さ。いろいろ買い込んでも2000円しなかった。これはお得だ。
もっとゆっくり見たかったけど、なんか焦っててダメだった。まあ何回かここを通るので、またいずれ入れる時も来るだろう。その前につぶれてなきゃいいけど。


☆★☆★☆


お仕事最終日の今日は、職場に2人きり。しかも、この2人とも午後に出かけちゃう。
私はまた、すずかけに行くことになった。最終日がすずかけ台というのも、これはまた。
昨年のブログを見ると、ずいぶん忙しそうだったのに、今年は割と内部でセカセカしていた2013年。
来年のお仕事はどうなるのでしょう。って、自分で見つけて、切り開いていかないとダメなんだよね。もうお仕着せで仕事を進める年齢でなくなってしまった。ああ。