MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

コールドストーンの贅沢あまおう

あまおうが5個も入ったら、そりゃ食べる。最近、苺への愛が止まらない。あの匂いがしたら、ついフラフラと引き寄せられてしまう。


今日は暖かいけど、風が強い。ホームから空気を見ると、キラキラと花粉が飛んでいる。こりゃ花粉症もひどくなるな、と思う。目にも入るし、ホコリっぽい。

男性陣が皆、出張のため、女性の園。宿題と引っ越しの片付けをこの間にやってしまいたい。
仕事が何となく終了を迎えた3月終わりくらいは早く帰りたいと思って実行してみたけど、つい馴染みのお店に寄ってしまって、いらん服飾品を買ってしまう。着飾ってもどこにつけていくの?とツッコミを入れたくなる。
いずれ、こういう行為は治まっていくのかな。