MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マーベラス レオナルド@バー カプリ

ホテルニューオータニのバーで。あまおう苺をピューレ状にした上に、ドンペリニヨンをかける。なんとゆうゴージャスさ。これがまあ、何ともいえない味わい。ご馳走さまでしたー。


ブログではある部分だけ切り取るので、こうして見ると私の生活は派手だ。実際はそんな事もなく、忙しそうでありながら淡々と鬱々と過ごしている日々なのだが。
私の仕事の過密さに比べて評価が低いのは、私の学歴が足りないからなのではないかと指摘されている。しかし、これから勉強できるだろうか。本当に忙しくなっていくことが予想されるのに。
それも、私のキャパシティだろう。確かに私は努力が足りないかも。反発しながら、ぼんやりと考えていた。