MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

シニャン・ベルジョン

昨日の夜の白ワイン。私は味見程度だったが、まあ飲みやすかったんじゃないでしょうか。って、よく分からないけど。
飲み会は、淡々と楽しかったです。


今日はネイルサロンに行ってから、ダンナが仕事のため1人で町をウロウロしたけど、体が疲れているようで、ウロウロしきれずに帰ってきて寝てしまった。
眠くて仕方なかった。

しかし、11時くらいになってもダンナ、まだ仕事。忙しいって大変だねえ、と昔、忙しかった身は思う。


我々みたいにどっちかが忙しくて、どちらかが家を空けているような生活してたら、家庭って言わないかもな。と、寝すぎてボーッとした頭で思った。