MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ウロコネイル

キラキラホログラムのネイルも、私がやると小汚い感じになるのは、まあ私の足が美しくないからだろう。
これ見ると、光り物の魚を食べたくなる。
それでも続けるといいことはあるもので、足の爪が強く、長くなった気がする。親指以外はできなかったデザインも、2・3番目の爪くらいならいけるかもしれない。しないけど。
フットネイルは派手でもいいが、そろそろハンドネイルはデコラティブなものを控えた方がいいかもな・・・・



7月に入ってしまった。暑さも本番を迎える。
Aさんがラマダン(断食)に入った。だからどうということはないのだが、水も飲まない彼を見ていると「信仰」の尊さを知る。
食べ物を我慢したり、祈りをささげることで、彼らに見えてくるものがあるのだろう。