MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

メロンとタオル

朝の9時に、起こされてしまった。
一つは札幌の恩師よりのメロン、一つは元同期からの香典返し。
もう一寝入りしようと思ったのに。
元同期はともかくとして、先生…。私、誕生日に花を贈っているだけなんですけど…。

敬老の日に、親と同じ年の先生からメロンもらうとは…。



連休最後の日なので、掃除と整理に力を入れる。ダンナはきっと、昼過ぎまで寝ているのだろう。

Yちゃん、「木更津キャッツアイ」もう少しで見終わります。ごめんなさい。
ブレイク直前の嵐の桜井くんとか、氣志團とか出ていて懐かしい。こういう展開のドラマ、どうやって書くんだろう。クドカンの頭が壊れてるとしか思えない。


とまあ、こんな感じで過ぎていきますよ。