MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

関東小さな旅


なんだか、大変だった。昨日、厚木まで行った。
乗り換えが結構あるのでそうそう寝られないし、でも1駅1駅が長い。しかもバスが、行きも帰りも混んでる。1時間に4〜5本しか来ないからか。神奈中さん、お願いします。
都心から遠く離れていると思っているけど、新宿方面のホームもすごく混んでる。すっかり疲労した私は、ロマンスカーにした。しかしそれも満席が続き、結局、6時近い便に乗ることになった。
いずれにせよ、中途半端な場所なんだね。
やっぱり小田急線は、長すぎてつらいかもしれない・・・・。


本日はこの職場、私だけと思われる。休みと外出の人が立て込んだ。職場の人間、増えたと思っていたのに、結局あまり変わってないと思う。
Aさんがいろいろ文句を言っていた。とってもネガティブになってしまった朝。しかし、仕方がないのさ。明日から連休なのに。なんか、あまりよくないなあ。
おお、そうだ。来週から富山-京都出張。ドサ周りは続くよ。ご飯が美味しいでしょう♪と皆に言われるけど、ガッチリ詰まっていて、自由な時間などない。京都だけはちょっとあるけど、1人でどうすればいいのさ。超方向音痴なのに。


そうそう、今日ハロウィンだって。私には関係ないぞ。