MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

がんばってくださーい

今日はあいにくの雨で、受験生は大変。
ケイタイ、忘れました。まあ、特に困らなかった。困ったのは、財布も忘れてたこと。
ところが、私は私のサザエさん的ウッカリさん性質だけは見抜いている。引き出しに千円札を入れておいたので(ついでに、PASMOケースの裏にも入れてる)、本日はこれでつなげる。


午後からビッグサイトに行ってきた。懐かしい人と会ったりする。
しかしこのスマートエネルギーweekとやら、広すぎて人も多すぎて。
同じ所にずっといると、うーってなる。
肩こりがひどいな、この頃。寒いからかな。