MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ハーゲンダッツ華もち


私がアイス好きということをご存知な皆様が、発売と同時に買ってくださった。2回くらいいただいたかな。
きなこ&黒みつより、みたらし&くるみの方が好きだ。いずれも、バニラアイスにお餅を乗っけているところがミソで、これが味の秘訣。美味しいです。


さて私の体、だいぶガタがきています。
咳がようやく落ち着いてきたと思ったら、歯痛に悩まされる。
詰め物取れちゃったみたいだけど、古い型のものだったらしい。それ以外は、虫歯がないっていうんだよねえ。詰め物入れたら、クリーニングで終わるらしい。どうも私、歯槽膿漏とか歯肉炎の系統で、虫歯になりにくいみたいだ。
ただ、歯医者さんが私の顔見て「ああ、腫れてるね」って言ったけど、歯痛のせいじゃなく元々ほっぺたが出ているだけと判明したのが気まずかった。同僚も歯痛と反対の頬を見て「腫れてる〜」って言っていたし。どうやら、私、頬がたれているのかもしれない・・・・。ああ、リフトアップしたい。整形はリスク高いから、他の方法で。