MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

LA BEFANA@下北沢

下北沢駅すぐ近くに、こんなイタリアンがあったとは。Yちゃんとしょっちゅう、下北沢デートしていたのに知らなかった。
野菜もハーフ&ハーフのピザも、ぐるっと巻いてある豚肉のグリルも、渡り蟹のトマトクリームパスタも、全部美味しかった。さすがYちゃんチョイス。
体は小さいのに、Yちゃんは肉食。なぜ太らないのだろう?不思議すぎる。


本日は、ネイルサロンに行った後、歯医者。
そういえばこの間打ち上げで、同僚が、私のことをエステと服飾に給料を費やしていると称したが、違うわ!と言ってみたものの、まあ当たっているなと半分思っていて、怒り切れなかった。彼には、私はそういう人間と映っているのだろう。プライベートを自分のことにのみ消費して、楽しんでいると。
確かにそうだな、と納得する。自分のことは、他人に教えてもらうんだな。