MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

肉屋カーニバル@下北沢

好き嫌いのない親友Yちゃん、肉食系。お肉を食べに行った。
肉シュークリームとかチリビーンズ、バーニャカウダも美味しい。特に、ラムチョップが美味しかった。羊肉は昔食べて、あの臭みがダメだったのだが、今回は全然臭みがないし、柔らかいし、どうして!?というくらい。
香草焼きだったのがよかったのか。食わず嫌いはダメですね。Yちゃんも感動していて、また来ようということになった。

前倒しお誕生プレゼントをいただく。パフェ本とか、歌舞伎パックとか。ありがとうございます。まだ抗ってまいります。でも最近、年々歳を感じるんだよなー。
お肉を美味しく食べられるなら、まだ元気な証拠かな。またデートしてください、Yちゃん。


曇りの朝。本日はネイルサロンに行って、どこかに出かけようか。なんか、また肩が痛くなってきた。肩というより腕。うーん、困ったな。







iPhoneから送信