MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

私の彼女はプチ

長年の友人・Yちゃんは、何度も私のブログで言っているように、とても小さい。ブーツも子供仕様なのでは?という可愛らしさ。

なのに、驚くほど食うんだ、これが。


昨日はズワイガニのパスタが食べたいということで、イタリアンでミックスサラダ、バーニャカウダ、ポルチーニのリゾット、ズワイガニパスタ、ビーフのトマト煮を頼み、肉系がもっと食べたいとのことで、ポークのローストを追加。

私はリゾットあたりでだいぶお腹がふくれてきたが、美味しかったしいろいろ食べてみたい気もしたので食べた。しかし、後半Yちゃんは、私の1.5倍は食べていると思う。

お腹いっぱいと言いながら、涼しい顔をしている。


そんな彼女は、私のソムリエ。
今回もマンガを貸してくれた。それはまた、読んでから感想文を書きます。




さて今日は、表参道までネイル。半分、仕事に近い。でも金を払うけど。