MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Yちゃんデート2023GW ・ハヌル@下北沢ミカン

YちゃんとGWデート。

f:id:MARUHOPPE:20230504171725j:image

下北沢ミカンの通りにあった韓国料理屋に入る。
f:id:MARUHOPPE:20230504171722j:image

いきなり、水がボトルで出てきた。屋台っぽい。
f:id:MARUHOPPE:20230504171712j:image

ランチを頼むと、サラダバー、ライス、スープ、ジュースが取り放題。これでだいたい1000円ぐらい。やっすい。
f:id:MARUHOPPE:20230504171719j:image
f:id:MARUHOPPE:20230504171702j:image

サラダバーにカクテキとかあるのが韓国っぽい。ワカメスープ美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20230504171729j:image

プルコギビビンバを頼んだんだけど、マジでっかい。3人前!?っていうぐらい大きいので、当然食べきれず。すいません。

Yちゃんはこれの、鉄鍋に入ってるバージョン頼んだんだけど完食。そしてサラダをお代わりしていた。なんで痩せてるんだよ。
f:id:MARUHOPPE:20230504171709j:image

トマトアップルジュースという手作りのジュース、飲んでみたらトマト感なし。
f:id:MARUHOPPE:20230504171716j:image

下北沢は人手多し。
f:id:MARUHOPPE:20230504171706j:image

Yちゃんは相変わらず可愛いらしかった。愚痴っていたら何となく気が軽くなる。GW明けたら、また積もるかもしれないけど。

今日の東京都の感染者は994人。