MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

下北沢・アンタリア

昨日の下北沢デートは、トルコ料理でした。
サラダ、パン、前菜、ケバブみたいなのに飲み物を摂取したら、お腹いっぱい。
Yちゃんの方がたくさん食べてくれたのだが。あの小さな体のどこに入るのだろう。

ヨーグルトドリンクがしょっぱかった。冷たいスープみたいな感じになる。
トルコ料理、意外に美味しかった。しかし量は多い。


Yちゃんにまた、DVDとマンガを借りる。DVDは彼女の好きなクドカン作品と、満島ひかりが主役の映画。マンガは川崎ライチの2つ。
ふうらい姉妹」3巻が出たらしいです。Yちゃんありがとう。
休日、ゆったり見たいと思います。



今日はネイルサロンに行って、ハロウィンが近いということで、オレンジと黒のネイルにしてしまった。でもよく見ると、ジャイアンツファンの爪と見えなくもない。セリーグ優勝したし。

後は、お取り置きしてもらった(しかし、勝手に取り置きしておいてくれたのだ)服を取りに行く。ただただ、カモになりに行くだけ。
本当は今月、行く気はなかったのだが、あちらが決算月だったからだろう、9月中に行かなければならなくなって、ノコノコと金もって行くんだよ。本当にバカだな。


また絶妙に私の好きな服で、まんまと買うことになってしまいましたとさ。あーあ、貧乏なのにさ。