MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ポテトチップスバナナ味

私は食べ物に関して、非常にコンサバティブな思考の持ち主なので、酢豚にパイナップルとか、チョコレートとオレンジなどの組み合わせを美味と思わない。
なので、こういう物が出ても買わない。以前、みかん味が出たらしいけど、それは何となく、みかんの匂いがするすっぱムーチョかな、と想像がついた。今回のは想像つかない。他に、もも味も出たらしい。しかし、買わない。私はそういう人間だ。


本日は、また会議、会議と来て、夕方はすずかけで会議。しかも、頼りになるOさんは出張。こうなると、ここはなぜか、私に集中する。トップの補佐がいるのに。
とまあ、いつもの軽いグチを言い、お仕事をしています。