MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ベリーベリースープ@永福町

いつも代田橋方面に散歩していたのだが、昨日は反対の永福町方面に歩いてみた。
代田橋は細い、小さな家がぎゅうぎゅうに建っているのに、永福町は大きな家が、ある程度の距離ごとにある。道も広い。一駅違うだけで、こんなにも街並みが違うことにビックリ。
スープ屋兼カフェという感じのこの店は、1人の人たちがPCを持って長居する雰囲気だった。できたばかりなのか、明るくてキレイな店構え。スープのお味はまあまあ。女性向けっぽいので、男性には少ないかも。ソフトクリームが美味しかったです。


月曜の朝から、すずかけに行く。渋谷から中央林間方面に乗ると、どんどんのどかな風景になっていく。仕事する気をなくすんだよなー。
今週は気が抜けない。なんか、こんな事ばっかり言ってる気がする。
で、12時に会議が終わって昼も食べずに戻る。途中で水を買って飲んだので、お腹が空いていない。食いしん坊で腹減らしの私が、珍しいな。