MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パフューム2つ

クリスマスにどこかに出かけるなどという時期を、とうに過ぎた子供なしの中年家庭。毎年グラタンを作ることになっている(?)。
プレゼントなどにももう、頓着しなくなったと思っていたら、ダンナが香水を2つくれた。珍しい。
エタニティとサムライウーマン。妻の香水を、よく知っていたな。厳密に言うと、サムライウーマンは最近、あまりつけないんだけど。久しぶりに復活させます。ありがとう。


本日は恒例の、同級生のライブ@青山マンダラ。週末でクリスマスなので、参加率が良くないらしい。我々夫婦は何もないのでね、参ります。
今日まで、健康を害さずスケジュールを全うできた。よかったよかった。
今年はタロウくんのライブに行ってなかった。来年も行けるかどうか。来年、私にとって結構、いろいろある年になりそうな予感がする。