MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

低空飛行

昨日の昼、食べ過ぎたせいか気持ち悪くなって、何となくボンヤリしていた1日だった。今日はどうかな?と思ったら、胃がもたれているけど熱もないし、動けるので出勤。つくづく、家にいるのが向いてない体質だと思う。


と言いつつ、頭痛は変わらず。なんでも気圧の関係で頭痛する人もいる、ということらしいので、よく分からないけど、私も気圧の関係だろうと思っている。追求はしなくていい。時が経てば治るだろうし。
月曜から、仕事関係で何だかへこむ。せっかくの楽しみにしていたお食事会も、参加できなくなってしまった。あああ、という感じ。そして内部調整はうまくいかない。不満は多々あるけど、気にしていたら進められないし。

明日はなぜか、日本酒の会。飲まない私が幹事だ。こんな感じが続いたら、飲まないでいよう。