MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

中年合コン@上野一凛

つくばにいるおじさん達と、湘南と東京にいるおばさん達との合コン。中間を取って上野で集まった。
私以外は全員、飲めるので(飲めない私が入ってるのが変なんだけど)、日本酒をカパカパ。しかし、本当にちょっとの量なのに、日本酒って高いよねえ。

皆んなのお目あては私の先輩なんだけど、先輩が全然喋らないから、つい私が話してしまう。合コンで失敗する例。合コン、行ったことなかったけどさ。
二次会はこれまた、カラオケ。先輩は帰っちゃった。おじさん達とおばさんの昭和歌謡の響いた夜だった。


本日は夜、横浜。どうしたことか、ダンナが誕生会を1カ月遅れでしてもらうことになった。どういうこと??
とにかく、美味しいご飯が食べられるならいいか。何でも。楽しみ。







iPhoneから送信