MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

居酒屋同好会@新丸子

ちょい早出して、新丸子の居酒屋に行った。
おじさん達が多くいる。ここで、テレビ東京のカメラクルーがいた。家ついてっていいですか?ってやつ。メンバーみんな、家に連れていけない人だったが、ホントにあるんだーと感動。
しかし、こういう居酒屋は揚げ物が多くて、歳にはつらい。なので野菜サラダを頼んだら、メンバー野菜を食べない人多し。仕方なく、サラダだけ全部食べた。
私は酒を飲まないので、烏龍茶とカルピスなどを頼んでいたら、店のオバちゃんに鼻で笑われた。こういう居酒屋にきて酒を飲まないなんて、しょーもないと思われてるんだろう。