MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ガード下女子会ウメ子分科会

昨晩は、ガード下女性会。お二方の帰りを考えると、上野になる。

f:id:MARUHOPPE:20231106232935j:image

そもそもガード下会は私が一番後に入ったのだ。酒も飲まないのに。で、ウメ子の家とかいう居酒屋に行ったので、ウメ子会。
f:id:MARUHOPPE:20231106232925j:image

個室でなかなか良い。私以外は2人、ウワバミである。しかし意外と飲まず、話し込んでしまった。同級生の話が多かったか。
f:id:MARUHOPPE:20231106232928j:image

彼女らは事情通なので、私の知らない話が出てくる出てくる。つうか、私が知らなすぎるんだな。声がかかると思いきや、実は他で皆んな、すごく会っていた。そこで新しい情報が紡がれているようだ。
f:id:MARUHOPPE:20231106232932j:image

そして、幸せアピールって嘘ばっかりなんだな。とわかった。インスタやFacebookで素敵生活を披露する先輩がいるのだが、どうやら虚構らしい。そんな生活をお知らせするの、辛いだろうに。そうでもないのか。
f:id:MARUHOPPE:20231106232921j:image

ウメ子会、楽しいじゃないか。

思わず話し込み、23時過ぎてしまった。上野なのに。帰ったら24時過ぎ。
f:id:MARUHOPPE:20231106232917j:image

今朝はすごい風と雨だった。でも気温は高め。どうなってるんでしょう。
今11月よ。

f:id:MARUHOPPE:20231107084245j:image