MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

地元貢献しておらず

土曜日曜、明大は明大祭だったらしい。ここに住んで10年以上になるが、明治大学に足を踏み入れたことは一度もない。

f:id:MARUHOPPE:20231105201859j:image

まあ、私の職場の学園祭すら行ったことがなかったのだから、かなり冷めているのは仕方ない。
f:id:MARUHOPPE:20231105201855j:image

しかし、全然寒くない。何なら暑い。ダンナ、冷房入れてるよ。
f:id:MARUHOPPE:20231105201902j:image

ZARAで買った服がちょっとな、と思ったので、返品する。ZARAの素晴らしいところは、返品は簡単に店頭や引き取り、コンビニでの返品ドロップサービスを利用できること。今回、初めてドロップサービスを使ってみた。あまりにも簡単でビックリ。

ZARAは2週間おきに商品が入れ替わるので、ネットで買った方が圧倒的に多い。だけど実際着てみると、ちょっと大きかったりきつかったりする。生地も思ったのと違うな、とも思うし。でもすごく機械的に返品は受け付けてもらえる。この愛想の無さが昭和のおばさんは寂しくもあったが、ZARAに関しては慣れた。

f:id:MARUHOPPE:20231105201847j:image

珍しく、歩いて永福町まで行って、スーパーで買い物した。
f:id:MARUHOPPE:20231105201851j:image