MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

小路まち@飯田橋

久しぶりのイケメン会は、飯田橋。ある方がオーナーをしている店。移転に伴い、オープン記念として日本酒が飲み放題ということで、日本酒好きが集まる。
どうやら、なかなかのお高い日本酒が揃っていたようだ。飲み放題だからお得みたい。料理も少なめかな〜と思ったら結構お腹いっぱいになるし、良心的なお店なのではないでしょうか。まー三々九度レベルでしか酒をなめなかった私には、どれが何なのかさっぱりでしたが。まあでも、日本酒の冷酒は飲みやすいことが分かった。
はあー、秋の駅伝、走らないといけないかもしれない。マラソンとか高校からこっち、走ってないよ・・・。今から走り込みしないとダメかなあ。


さて本日は映画。愛しのYちゃんと。
業務連絡、ごめんYちゃん。DVDはみきれなくて、持ってきてません。本と漫画だけお返しします。ごめんなさい。