MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜マリン&ウォーク

赤レンガ倉庫の隣にできた商業施設。赤レンガ倉庫では、オクトーバーフェストを開催してて、ビールを飲まない私としては大して興味を持てない。雨もちょっと降ってたし。ダンナは美味しそうだなと思っていたようだが。
マリン&ウォークは、いろいろなお店が細かく入ってて、その中に可愛いカフェがあったり、心惹かれるものが多かったけど、お昼を食べてしまった私達は残念。パイホリックとかブルーパパイヤとか、お値段もそこそこなレストランもあって、今度は行ってみたい。
傘と同じ材質を使った靴があって、わりと安かったし軽かったのでチェック。よく考えてから買おう。


それからマークイズに移動。やっぱり、新しい施設に行ってしまうな。スーパーに行って、それからユニクロでダンナがラン用のウェアを購入。マジか‥‥マジでやるのか??
今日は新大久保にライブに行く。といっても、ライブハウスではない。静かに聴く音楽会みたいなものになるのかな?ものすごい久しぶり。




iPhoneから送信